ジュエルレインを薬局に買いに行くがない・・・

 

私は29歳のwebデザイナーのミサです。
27歳の年下彼氏とアラサー手前で結婚予定です。

 

実は結婚式を控えていて、最近ウエディングドレス選びをしているのですが、まさかの事態が起こってしまいました・・・。

 

先日、ウエディングドレスを見に、式場近くのレンタルドレス店まで行ったのですが、そこでドレスを試着していた時に、鏡越しにギャル風の店員さんの顔が、あきらかに、曇ったんです。

 

明らかに・・・。

 

さすがに、鈍感な私でも私の背中ニキビを見て、この人の顔が曇ったんだな・・・っと察知しました。高校生の時から背中ニキビケアを色々試しているけど、全く治らないんです。

 

今まで、ニキビ用石鹸ノンエーや、保湿ケアの肌潤糖、ニベアの青缶、プロアクティブ・・・どれを試しても背中ニキビは改善されずの10年間。

背中ニキビケア 

この酷い背中ニキビのままウエディングドレスを着るのもなぁ〜・・・

 

家に帰ってお風呂に入って髪の毛をドライヤーで感想している時に
後ろから無神経な声が聞こえてきました。

 

 

 

ミサちゃんさ、背中やばくない?
 
それ、ウエディングドレス諦めた方がいいんじゃない!?


 

なんて言うストレートな発言・・・(怒)
さらに追い打ちをかけるように

 

 

背中のニキビだけに、
 
一生その背中ニキビ背負って行きてきな!!笑
 
あれ?オモシロくなかった??


 

デリカシーのデの字もない彼氏に、ブチ切れ!

 

 

 

 

あんた本当にオモシロくないし!デリカシーなさ過ぎでしょ!!
結婚前の人の気持ちも考えないで!!しかも、オモシロくもないし・・・
あなたが、会社の飲み会に誘われない理由がはっきりと今分かったわ!!!
 
この無神経男!!!!!!


久々に怒り爆発の私です。
部屋に戻って、イライラしつつ。
絶対に背中ニキビを式までに治してみると近いネットで探して
見つかったのが、ジュエルレイン。

 

ジュエルレインを薬局に探しに行くが・・・

次の日、会社の休憩時間に近くの薬局にジュエルレインを購入しにいくも・・・
私「すみませんーニキビクリームのジュエルレインって取り扱っていますか?」

 

店員さん「申し訳ございません。そのような商品はうちでは取り扱っていません。」
 
店員さんに聞いたところジュエルレインは薬局では、扱ってないとの事。

 

結局ネットでジュエルレインを購入する事にしました。

 

 

その日、仕事後帰宅して部屋でジュエルレインを注文しました。
今まで色々と背中ニキビの薬を試してきましたが、これで本当に効果がなかったら
もう自宅での背中ニキビケアは辞めて、彼氏の金で勝手にエステに行ってやると誓いました。

 

 

 

 

背中ブスは挙式前までに背中美人に慣れるのか?